2011年2月25日金曜日

本日のポジション 2/25

現在運用中のEA(①HL FIBO Trader30分足版、⑥Slope Line_AUDJPY EA、⑦MADev EA+SimpleHeadger EA+CCI MA Scalper)での現在のポジション状況です。

各トレードシステムの概要・使用方法などは左サイドバーを参照ください

初期資金 100万円
2011/1/14以前の通算損益 -43,037円 (①日足版⑤⑥⑦使用)
2011/2/23以前の通算損益 -114,100円 (①⑤⑥⑦⑧popular使用)
現在までの通算損益  -13,500

週足ハイローバンドシステムのトレンド状況
取引通貨 週足トレンド(Derivative) 週足トレンド(ハイローバンド比率)  総合トレンド 
USDJPY 買い 売り 弱い買い
USDCHF 買い 売り 弱い買い
EURUSD 買い 買い 買い
AUDUSD 買い 買い 買い
GBPUSD 買い 買い 買い

保有中のポジション(クリック詳細)


昨日は新しく入れ替えたSimpleHedger EAとCCI MA Scalperが多少の利益を上げました。SimpleHedger EAの方はどちらかというと細かい利益をコツコツと上げていくタイプのEAなので急激な利益は無いですが、安定性を求めています。

 昨日の損失は⑦のEAによるものですが、こちらはロット数が大きので一回の負けが大きくなる結果になっています。ただ、このEAは勝利は50%超程度を想定しているので、勝ち負けを交互に繰り返して最終的に利益を積み上げていく(はず)のEAです。

TPとSLの比率も同じくらいなので、そう連敗もないかと思いますが実動作を見ていきたいと思います。