2010年10月20日水曜日

本日の戦略

昨日は、中国の貸出金利・預金金利を引き上げに伴い、ドルの買い戻しが進みました。

本日は金利引き上げに伴い、中国株がどう動くかに注目が集まるようです。

 チャート的には、ハイローバンドのブレイクに伴い、

ユーロドルがロングからショートに転換しました(日足・4H)
ドル/スイスフランがショートからロングに転換しました(日足・4H)
豪ドル/ドルのがロングからショートに転換しました(日足・4H)

共に日足のボリンジャーバンドの幅はまだ拡大していないためまだ積極的なエントリーは
できませんが、FOMCをあと2週間に控え、ドル売りの調整の流れがどこまで続くかに注目したいです。

ユーロドルはP&F的に見ても一旦売り転換しました